2008年5月20日火曜日

予告編DVD

アキヒトです。
会場でアンケートに答えて頂いた方に予告編DVDを進呈いたします。
予告を観てこの映画に関心を持ってくださる人が増えることを願います。
そして「地球交響曲」を観に来てください。

焼きました。100枚。
長かった(苦笑)
最後の一枚が出来上がったときは、「ロッキー」の最後のシーンがよぎりました。
リングの上でマイクを向けられたロッキーが「エイドリアーン!」とうめく様に呼びますよね。
エイドリアンは観客に揉みくちゃにされながらも「ここよ!ロッキー!」とリングに駆け寄るところ。
(やったよ俺!)(15ラウンド戦い抜いたぜ・・・)という感じですかね。達成感ですよ。

この「地球交響曲」って「ロッキー」と同じで、6作撮られているんですよね。
普通に「第6番がね・・・」とか言ってますけど、よく考えたらすごいですよ!
普通の映画で6作まで続くとかなかなかないです。
それだけ、この映画には観客が求めている何かがあるということですね。

「地球交響曲」とは関係なくてスミマセンが「ロッキーのテーマ(Gonna Fly Now)」のYouTube。
元気が出ます(^^)
上映会やり遂げるぞー!おー!!

0 件のコメント: