2007年5月31日木曜日

今日の打ち合わせ

今日というか昨日になりましたが、実行委員メンバーさん達による打ち合わせがありました。
みなさん仕事のやりくりをして、集まられて遅くまでお疲れ様でした。

今回の打ち合わせでは、8月26日の「上映会+龍村監督の講演」に向けたポスター設置とチケットのことと、プレス向けの広報活動について話し合いました。
それから、上映会の前にプレスの方や関係者で「予告編の試写会」をやろうという話がでてきました。
そして、どうせやるなら中央公園や帯屋町アーケドで、ちょっとしたイベント風にしたいね。ということで、それに向けての検討もすることになりました。
盛り上るのが楽しみです♪

次回の打ち合わせは、6月15日金曜日19:00ごろから、笹邸にて・・・。

ポスター設置がんばりましょう☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帯屋町アーケド→アーケード