2007年6月29日金曜日

ガイアだよ全員集合!

こんばんは、akihitoです。

竜馬の生まれたまち記念館にてガイア祭りやるぜよ!
ポスターやチラシをご覧になって、ピンッ!ときた方もはてな?と思った方も、
7月27日(金)19:00に記念館に集まりましょう。
参加費は¥0(お得なガイアプラン)

第六番の予告の上映や、今まで観てこられた方のガイアへの思いとか感想なんかを語って頂きます。
ササズロハス特製の玄米おにぎりもあるよ。
それから、第六番のテーマ「全ての存在は響き合っている」にちなんで、
集まっていただいた方たちに異業種交流で響き合って頂きたいと思っています。
いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています。 
 
 
 



0 件のコメント: