2007年8月22日水曜日

高知新聞

今日の高知新聞朝刊に”ガイアプロジェクト”の記事が載りました。やったー(^o^)/

8月8日に社会部の竹村さんが取材に来られていました。
われわれのアツイ想いを必死にメモってくれました。

8月22日の新聞は”永久保存版”ですね。

それから、8月20日にRKCラジオで上映会の宣伝に笹岡が出ました。
彼女は朝の3時過ぎから(!)喋る為の資料を準備したそうです。
しかし、緊張で考えていた半分も話せなかったそうですが、アナウンサーさんの巧みなエスコートもあり上手くまとまっていたと思います。

ラジオに新聞これで観に来てくださる人も増えるはずです。
ありがとうございました。
上映会は日曜日です。一人でも多くの人に観ていただけるようにがんばりましょう。
 
 
 

0 件のコメント: