2007年10月14日日曜日

ミーティング

前回のエンスト気味を払拭することができた今回の熱いミーティングでした。
日はまた昇った。

いよいよ高知ガイアDAYまで1週間をきりました。
一人でも多くの方にお伝えしましょう。
16日メディア到着。
17日に会場で機器テスト。
19日最終のミーティング。
20日じゃらん2に告知出演。KNOBさん達との打ち合わせ。CKBでカツを入れる。
21日高知ガイアDAY。

Saori Sweetsのサオリさんと美丈夫の大場君がミーティングに駆けつけてくれました。
心のこもったお菓子の差し入れありがとうございました。美丈夫は打ち上げの時に・・・なんてネ。
隠し味に惚れ薬の入ったお菓子もあったそうです(笑)。食べちゃいましたけど>勝負Sweets
”パテシエなのに甘くない”コメントにジョニーも大ウケでしたね。

その非公式メンバーという立場を堅持するジョニーの励ましの言葉に、野崎が涙する1コマもありました。
その涙に映画への深い思いと、上映会へのプレッシャーと情熱をみました。
他の人は涙を流すことが出来るのか!?
僕はあの涙に恥じない活躍をしたいと思いました。

1週間後に”ヤッタゼ!”と美酒が味わえるようにがんばりましょう(^o^)丿
結局、酒かって突っ込まれそうですが、お通夜みたいな打ち上げはイヤですよね!?
1週間めいいっぱい使いましょう。”24”ならシーズン7まで出来ますよ。
「大丈夫だ!うまくいく!」
 
 

 
 

0 件のコメント: