2007年10月20日土曜日

じゃらんじゃらんモーニング

KUTVの”じゃらんじゃらん”に出てきました。
2回目なので少しは余裕!?いや、余裕過ぎて僕は遅れてしまいました。
リハーサル途中に乱入。スミマセン。
僕のしゃべるところはなくなってました。
まあ、リハどおりのほうが混乱しなくていいので、テロップ持ちで出させてもらいました。

なんか後半に音声がエコー状態(ハウリング?)だったらしいですね。
スタッフやアナウンサーさんたちは表には動揺を出さず、冷静に対処されていてかっこよかった。
ライブならではの緊張感があっていいです。
これはこれで注目されて告知にはよかったかも。
モニターで番組を見ていて編集が凝ってて面白いなーと思いました。
来週の藤崎アナの”サルとの遭遇”も面白そう。

映画はいよいよ明日!楽しみです♪

告知の催しはこちら
 
 
 

0 件のコメント: