2007年7月10日火曜日

ガイアが”豪快な号外”とコラボ!?

akihitoです。
9日は、「豪快な号外」のグループの方々の打ち上げにプロジェクトのメンバーとムリヤリ参加させていただいて、プロジェクトの紹介をさせて頂きました。
快く受け入れていただいた”豪快な”グループの方たちにホントに感謝です。
ありがとうございました。

打ち上げは、号外を配った労をねぎらうために、みんなが持ち寄った手作りの料理とお酒が少々。
それから、”かくし芸”やアコースティックギターと歌のライブもあって盛り上がっていました。
楽しいことが好きで、どんなことでも楽しむことが出来る、そして楽しみに変えるパワーを持っている素敵な人たちなんだなぁと感じました。

このプロジェクトも号外のグループのような素敵な人たちを繋ぐ仕事が出来たらいいなと感じました。
勉強になりました。
 
 
 

0 件のコメント: