2007年7月28日土曜日

イベントのご報告①

昨日、7月27日は告知させて頂いてていた”第6番上映プレイベント”でした。
忙しいのに時間を作って、たくさんの方たちにお越しくださりまして、
プロジェクトメンバー一同は深く感謝いたしております。
それとともに、上映会への手応えも得ることができ、上映に向けた活動にもますます力が入ります。

来場いただいた3分の1の方がガイアシンフォニーを初めて知る人たちでした。
終始和やかなよい雰囲気で、みなさん最後まで残ってガイアの話をする人、このイベントで久々に会って近況を話し合う人、お仕事の話をされる人などガイアを通して交流が深まっていました。

ガイアシンフォニーを通して沢山の”出会い”や”気づき”があることを願っております。
ありがとうございました。





 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: