2007年7月24日火曜日

7月27日のイベント

こんばんは、akihitoです。
”第6番上映予告イベント”についてです。

19:00より竜馬の生まれたまち記念館の2階で行います。
参加費は無料です。

コンセプトとしては、地球交響曲ガイアシンフォニーを初めての方にはどんなものかということ。
ご覧になったことのある人には最新の”第6番”について知っていただこうというものです。
それから、いろいろな方に来ていただいて交流をしていただけたらという想いでひらきます。

流れとしましては、
1.プロジェクトメンバーのご紹介。
2.地球交響曲がどんなものか監督の語る映像と、予告の上映。
3.この映画をご覧になったことのある方のご感想など語っていただきます。
4.異業種交流や集まっていただいた方たちの交流。

イベントは2時間ほどを予定しております。

ササズロハスさんの玄米おにぎりなどもご用意しております。
それから、チケットの販売やプロジェクトメンバーの募集もいたします。
たくさんの方にプロジェクトに気軽に加わっていただき、活発な活動にしたいです。



 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガイアプロジェクト実行委員会メンバーのRikaことササズロハスの笹岡里圭です♪

今日のイベントは、ガイアシンフォニーと出逢ったことのあるひともないひとも、きっと人生がよりよくなる、そんな素敵な時間にしたいですね。

まだまだ認知度が低いガイアシンフォニーですが、お店での反響も少しずつあがってきてる感じがします。

日を重ねるごとに、深みの増すガイアプロジェクトです。

草の根運動的に、高知から世界へ、ガイアの息吹を発信しましょう!

今夜は、どんな出逢いがまっているのか、楽しみですね。

盛り上がりましょう!