2007年7月29日日曜日

8月3日 ミーティング

こんにちは、akihitoです。

夏真っ盛りですね。この暑さの中、自転車で街まで20キロを通い始めました。
自動車の便利さを再認識しています。でも、車では気づかない風景があります。
そして、風の運んでくる匂いです。
それは、川だったり山だったり、田んぼの稲の香りや花の香りそれから、どこかで作っている料理の匂い。流れていく風景をリアルにしてくれる匂いに、車では味わえない新鮮さを感じています。

さて、8月3日のミーティングの告知です。

場所は朝倉の”ササズ ロハス”さんで、19時より始めます。
19時に間に合わなくても大丈夫です。メンバーも仕事で遅れてぴったりに全員そろうのは稀です。
顔を出してくださるだけでも良いです。
映画をご存じない方のリアルな意見もプロジェクトの意思決定に重要だからです。
と、硬く書いてますが”喧々諤々”というよりも”わいわい楽しく”やるのがモットーです。
ササロハ特製の料理か、野崎さんの手料理があります。
手料理お願いしますね♪>野崎さん
初めての方も気軽にお越しください。


ササロハのサイト


ササロハの場所

0 件のコメント: